賢い住宅ローン活用術3/22

開催日: 2020年3月22日 11:00 AM - 12:00 PMカテゴリー:

昨年、当社で住宅購入された多くのお客様から『住宅ローン相談は、何処で誰とするのが良いか?』分からなかったと言うお言葉が多数寄せられ、私には衝撃的な事柄でした。不動産業を営むものなら、当然の業務だと考えていたからです。

しかし現実は、異なっていたようです。余りにも金融機関の提供する住宅ローンの種類が多すぎて不動産業者も金融機関もお客様もインターネット上の情報に惑わされて、個々のお客様への適切な情報提供が行われなくなっていました。

お客様からは『ネット上の情報では貸し付け条件だけで、表面的なことしか分からなかった』『銀行の相談窓口では、年収からの限度額しか教えてもらえなかった』『不動産業者では、申込を入れないと資金計画と事前審査が出来ない』との数々の厳しい内容でした・・・・

そこで、微力ながら私のつたない知識と長年の経験を基に今回の勉強会を開催することにしました。

『賢い住宅ローン活用術』基本的な住宅ローンの事柄から、今まで仲介業者のグレーゾーンのお話をしてしまいますので、お気軽にご参加ください。楽しく住宅ローンの実状を勉強しましょう。

※予約制となっています。

事前にお電話又は、お問い合わせメールで

ご希望の日時をお知らせください。

電話番号 042-670-9449