テラスハウスのリノベーション♪

久しぶりの投稿になってしまいました( ゚Д゚)

Andyです🐶

皆さん春を満喫出来ましたか?…僕は花よりおやつが好きです🍚

さて、今日はこれからリノベーション工事をしていく

【平山センターハイツ】についてご紹介していきますよ~🐕✨

お庭と約32㎡の大型屋上バルコニー付きの戸建感覚で住める物件です!

まずはお庭部分を一部駐車スペースに変更💡

リノベーション後

これならガーデニングも楽しめるし、お出掛け後のお片付けもスムーズに出来そうだねぇ🐕✨

 

 

 

 

リノベーション前

キッチン、ダイニングの間の壁は可愛らしいけど思い切って取ってしまい、

カウンターキッチンに変更予定!

広々空間にして開放感を感じられるようにするんだって♪

そして、そして!!!

このLDKの上に同じサイズの屋上バルコニーがあるのです(´艸`*)

ワクワクする~✨

新しい命を吹き込むリノベーション工事。

これからが楽しみだね🐕♪♪