HAWAIIAN CHRISTMAS ハワイアンクリスマス!!

毎年おいちゃんはこの時期になると、ワクワク・イソイソと可愛いお孫ちゃんのプレゼントを何にしようかと悩みます。

ところが今年は、いまいち心が晴れません。皆さんは如何ですか?? とにかくノリが悪い!!

そんな時に本箱の整理をしていたら、珍しいCDが出てきました。6・7年前にハワイで購入した【HAWAIIAN STYLE CHIRATMAS】のアルバムです。

早速、事務所のBGMにしてみました。日本人が大好きなHAWAIIのクリスマスのイメージです。コロナ禍のなかで海外旅行もままならないご時世ですが、少しは暖かい気持ちになりますネ。

『暖かいんだから~~ッ』古いフレーズです。とは言えもうすぐ鈴の音とトナカイさんの足音が聞こえてきそうですから、ジイジサンタも早目のアクションを起こさないとマズいのです。

今度の休みに本屋さんに行って絵本を探してこようかな?  それとも可愛いレゴでもいいかな? 今はやりの「鬼滅の刃」のキャラクターデザインのグッズかな?  もう少し考えよう・・・・