【クセが強い】カレンダー出来ました。

毎年恒例おいちゃんの趣味爆裂のカレンダーが出来ました。このカレンダーは365日毎日その日に有った過去の出来事が書かれています。

細かな字で・・・ 残念ながらおいちゃんは最近、拡大鏡を使わないと読めなくなりましたが・・・・ 面白い内容ですが・・・

ありがたいことですが、このカレンダーを毎年欲しいと言ってくれる方も多く感謝です。

不動産屋ぽく無いデザインなのですが、たぶん大きな書店やセレクトショップでも販売されていると思いますが、とにかく【クセが強い】カレンダーです。

普通は、観光地の美しい写真や可愛い動物の写真・綺麗なお花の絵柄が多い中、ひときは目立ちます。

何故、おいちゃんがこのカレンダーに執着するかというと、〈HISTORY〉と大きく書かれています。

これは、《家族の歴史を刻む家》を安心安全に提供する事業を行っていこうと事務所開店当時からの思いをこめて、選んだカレンダーなのです。 最初のころは、印刷ロットが大きくて悩みましたがとてもよくしてくれるカレンダー屋さんと出会ってから、10年を超えるお付き合いをしてもらっいてます。感謝!!

そんなことで、今年も【クセが強い】カレンダー出来ました!!

良ければ、事務所で配布しています。欲しいと思った方は、遠慮なくご来店ください。

※数量に限りがありますから、よろしくお願いいたします。 ソーシャルディスタンスをお忘れなく。