ワクワクしちゃうぞ~ 10

暖かい日がつづいています。 『みなさんは、ご存じだと思いますが、菅生の現場の隣接の公園では早咲きの桜が満開です。  サクラサク~~ゥ!!  相変わらずのテンションMAX!!

さてさて、少しは落ち着いて・・・二期工事の4号棟・5号棟の造成工事が進んでいます。きれいに切土が行われ、広々とした敷地が現れます。何時もながら歓心しますね。

そんな中、1号棟・2号棟は足場が出来、大工さんが基礎パッキンと土台・大引きをセットし始めます。

基礎から立ち上がったアンカーボルトにしっかりと固定していきます、日頃あまりお目にかからない作業ですが精度を要求されますので、おいちゃんは静かに見守ります。 邪魔者にならないように!!