待ってました!ユニットバス!!

 この一か月程、各現場に住宅設備機器が入荷しないとの状況の中で、待ちに待った『ユニットバス』が手に入りました。今朝早くから職人さんが設置作業を始めてくれています。

お取引先の皆さんのおかげです。心を込めて御礼申し上げます。    『あざ~す!!』

これで暫く止まっていたリノベーション工事が再始動します。永かったなあ~~ッ!!約3ヶ月止まっていましたからね! 皆さんも不思議と思われますが、何故こんなに工事が遅れていたかと言うと・・・ 簡単に言うとオリンピックのホテル工事に職人さんの多くが駆り出されていたんです。そんなカンダで、腕のいい職人さんの確保が出来なかった訳です。やっと各職人さんの手が空き始めたら今度は、コロナウイルスの問題勃発で住宅設備品の出荷停止の事態になりました。 決して遊んでいた訳でもなく、休んでいた訳でもなく、誰が悪い訳でもなく。 

今後が楽しみな『平山センターハイツ リノベーション工事』の再開です。

ウヒョ~~ッ すんげー楽しみ 今日は久しぶりにテンションMAX!!