新しい建具が入りました。

 毎日、毎日事務所で、缶詰状態でいるわけでは有りません。《GUGEN RENOVATION HOUSE》の現場に行って職人さんに感謝の言葉をかけ続けていますから、たまに職人さんから「しつこいから遠慮して」と笑いながら言われていまけどネ・・・

お仕事の邪魔をしているわけではないんですけど、昔から現場に入るとテンションがアゲアゲになってしまいます。

「イイスネ!!」「バッチリす!!」「最高ス!!」「さすがス!!」

何を言ってるんだか? 興奮のしすぎで困ったものです。

『平山センターハイツ』の建具が入りました。 住宅設備関連のシステムキッチン・洗面台・トイレなどの入荷が終わっています。

いよいよ、内装の仕上げに入っていきます。ワクワクが止まりませんョ~~ッ!!

物件のご案内にっいては、もう暫くお待ちください。 皆さんの期待以上の物件になる事は受合いますからネ!?