いまさらブログ?

最後にブログの更新を行ったのは、いつだったかな?

この3・4年は活動休止状態だったと思う。 おいちゃんたちの不動産業界は、10年前のインターネット情報革命に、翻弄されて右往左往 HPの強化策の勉強会だの検索エンジンの上位確保(SEO対策)だの 本来の業務そっちのけで遮二無に時間とお金を掛けてばかりだったと今になって反省。大手の業者さんならいざ知らず。他社よりいかにネット上で目立つか? そればかりを追っかけて本来の信念はどこにやら、少し疲れていたので、ブログもお休みしていた感が強くどんだけIT関連企業にご奉仕していたか・・・・ 最近になってもっとシンプルにおいちゃんらしく不動産業を考え直す機会にめぐまれ、多くの方々のご支援を頂き単独で建売事業を行うことが出来ました、(おいちゃんの長年の夢)それ以来は従来の建売住宅に心で思っていた不満こうしたらもっといいのになど、おいちゃんのワガママ注文住宅(企画住宅)を実現する機会を貰い、理想の住宅供給を進めています。 しかしね、残念なことに最近のこの業界の営業さんは図面が読めない方々が多くて・・・・

またここで、愚痴ってばかりいても仕方がないのでおいちゃんの思いと気合を少しでもお客様に伝えたくて『ブログ』の再復活です。 アイシンのおいちゃんの奮闘をお楽しみに!!