おいちゃんの夢!!  其の①

永年の課題として取り組んできました。相続勉強会のリモート講習会を立ち上げることが出来ました。

多くの方の『相続の不安とお悩み』を解決する糸口として、おいちゃんの持てる知識と経験を少しでも多くの方にお伝えしたいと考えてこの程、【オンラインセミナー講習】を創めます。 今までもYouTubeで少しづつ動画を上げてきましたが、モットもっとまじめに真剣にお伝えしたくて・・・・

正直に申し上げますと、この企画を進めるにあたり『賛否両論』がありました。

「折角のノウハウをオープンにしていいのか?」多くの友人から注意を頂きました。 確かにどの業界では自己の知識を他業者に教えたり口外することをタブーとされています。

しかし、おいちゃんの考えは少し違っています。

「いやいや、相続の不安をお持ちの個人の方や顧客からの相続相談に答えられず困っている同業者にこの知識を伝えることが出来れば、もっと多くの【得する相続】が広まれば、相対的に【家族間の相続争い】【過剰な相続税の負担】も減らすことができるはず」

この話をする事で、友人も納得してくれました。

おいちゃんの夢は・・・・

【豊かで不安のない相続・資産承継を多くの方に行ってほしい】と願っています。

これでは、ご興味のある方は下記のURLをご覧ください。

◎不動産相続のセミナー講習を開講いたしました。
個人の方から事業者の方まで、相続の知識を解りやすく簡単に!!
不動産相続のセミナー講習  https://c21-tfc.jp/offer/tfc-sozoku-lp/