お待たせしました!!

相変わらず、もったいぶっているおいちゃんです。 前回もお話をいたしました。

百草園 日野市落川新築住宅の完成予想図(パース)が納品になりました。 自分で言うのもなんですが、中々のモノです。

陽当り・眺望・耐震構造にも優れた【GUGEN PINE HOME】です。 今までのお家より少し小さめですが、出窓やウッドデッキ・吹抜けロフト等で居住空間に余裕をもった設計になっています。 いつもの様に見えないところにガッチリとお金を掛けた建物です。

今どきの見た目が、小綺麗な住宅とは違い中身が骨太!!

自慢の工法で、バッチリと施工して行きます。 先日から基礎の配筋工事が始まりました。 ここからは、毎週現場に足を運ぶのが楽しくなってきます。『ワクワク』の連続となりテンションが上がります。

勿論、他のリノベーションマンションも完成して、細かな手直し工事が進んでいます。 完成内見は、YouTubeでも配信しますが実際にご覧くださいネ!!

凄いから・・・だって、おいちゃんの愛だから・・・