ちょこっと・・恥ずかし・・濱田マリさん??

夏休みも終わり・・ 本調子の出てこない日々を送られている。

皆さんに事後報告を申し上げます。

おいちゃんがラジオ・・ラジオ番組【濱田マリこれハマります。FM FUJI】の取材を受けました。(過去形) 因みに放送日は、8月17日でした。

何故報告が遅いかといぅと・・・『ちょこっと・・恥ずかしいから・・』なのです。

しかも、パーソナリティーがおいちゃんが大好きな【濱田マリ】さんだったので・・声はウワズリ・汗だく・顔面蒼白からの顔真っ赤でしたから・・・ 静かに放送が終わるのをひたすら待っていました。

番組の内容は得意の「不動産相続」のお話です。 嬉しいことに【濱田マリ】さんもスタッフの方々も大変興味を持ってくれていました。

皆さんの反応は「知らなかった!!」「いいことを聞きました!」「とても参考になりました!」「後日、ご連絡をさせてくださいネ!!」などなど、お陰様でスタジオ録音終了時には打ち解けて楽しくお話が出来ましたが・・・そんな話よりも

やはり【濱田マリ】さんは、スゴく会話が上手で頭の回転がとても速く、何と言ってもスタッフやおいちゃんへの気遣いが素晴らしい女性でした。 やはり昔から多くの映画・テレビ・CM・コメンテーター等のお仕事が続くのは、人柄なんだなーと関心しました。 モチロンのことあの独特のイントネーションと素敵な声で魅了されます。

本来であれば、放送前に自慢をしたかったまですが・・・ちょこっと・・恥ずかしくてネェ!??

それから 【ペアルックでは有りませんからね たまたま衣装が被っただけです。念の為!!】