なんて、お洒落なコンセプト住宅でしょう。其の⑧

【チックン!!】は、いくつになってもヤッパリ苦手・・・

本日、おいちゃんは『新型コロナウイルスワクチン』6回目の接種に行ってきました・・・・!!  どうしても、注射器が見られません・・・!!

根性無しと・・言われても結構です。 それでもお仕事はキッチリとさせていただきます。

本題に入りますョイケメン!でお洒落!社長】の『モンビレッジ多摩平』新築現場が先日完成しました。 前回はB号棟のルームツアーを企画しましたので、今回はC号棟のルームツアーをお知らせいたします。。 

ご承知のように【イケメン!でお洒落!社長】と二人で、建築現場の夜景写真を撮影に行った、2日後に今度は、日中の動画撮影です。 朝晩は過ごしやすくなりましたが、昼間の撮影は、ヤッパリお互いに「汗だくです」それでもワクワクしながらの作業でした。

どうしても、素人が動画を撮るとグダグダになりがですが、そこは編集でごまかしていただきました。

【イケメン!でお洒落!社長】の『モンビレッジ多摩平』新築全棟完成です。

『アレッ!!』皆さんお気づきになりました??

何故か・・A号棟のお知らせが無いのか!! それはですね! 大変良いご縁が有りましてご契約を頂いているからです。

このお客様は、大変ご熱心においちゃんのブログやYouTubeをご覧いただき完成と共にお申込を頂いのでした。 コングラッチレイション!!

そんなことで、『Mon Village 多摩平』は、残り2棟となっています。

みなさんも、是非ともB号棟・C号棟の現地をご覧ください。ご一緒にワクワクしませんか??

何度も言ってしまいますが、建売住宅のイメージを《ぶっちぎりの注文住宅》です。

『Mon Village 多摩平』で新築3棟建築現場探訪のご紹介です。

◎不動産相続のセミナー講習を開講いたしました。
個人の方から事業者の方まで、相続の知識を解りやすく簡単に!!
不動産相続のセミナー講習  https://c21-tfc.jp/offer/tfc-sozoku-lp/