またまた、タヌキさん遭遇です。

 いつもの様にお月様に『今日も一日何事もなく、ありがとうございました。明日も良いご縁が有りますよぅに。ニンニン』と感謝の気持ちを伝えて、お月様を眺めていたら・・

ただよらぬ気配が・・『ん・・なんだ??』

次の瞬間 おいちゃんの足元を疾風のごとく・・・駆け抜ける 焦げ茶色の動物と白い物体!!!???  何だったんだ?  一瞬の出来事でしたが・・ タヌキ君が近所の白い大きなネコさんに追い掛け回されているのです。

タヌキさんは必至 ネコさんはおいちゃんに挨拶無し!  当たり前か?

いつもは、不敵な顔で威嚇してくるのに昨晩は相手にもされませんでした。

タヌキ君とネコさんの縄張り争いが、始まっているようです・・・

二晩連続のタヌキとの遭遇です。 暫らく続くのかな??

とばっちりが来ないことを願います。