もすこし楽しいステイホーム!!

とても静かなゴールデンウィーク・・・暖かさにウキウキしながらアンディ君と近所の散歩を楽しんだ連休が終わり、何となく自然にコロナウイルス感染予防の手洗い・マスク・ソーシャルディスタンスも特別の意識なくこなしている自分に驚く時が有ります。

面白いもので人間の対応力ってすごいなと感心します。 決して油断していはいけない状況ですが、今回もまた日本人に生まれて良かったとつくづく思います。

基本的に大きな災害や国難の時に、見知らぬ人にまでいたわりと譲り合いの基本精神が社会全体に広がっていることを実感できるからです。

テレビや新聞では、そういったニュースはあまり流れませんが街中でしばしば見受けられていました。 だって日本ぐらいなもんですョ!  暴動がおこったり、食料品などの奪略が行われないのは・・・ 勿論多少の問題は起きていますが・・・ それでも日常生活の根底を大きく揺ることは無いと思います。

そんな中、おいちゃんはこれからも家族で穏やかに過ごせる正直な住宅供給プランを続けています。  コロナウイルスなんかに負けていられませんかネ!!