ゴールデンウイークは・・やっぱり疲れる?!

巷では、今年のゴールデンウイークは10連休だとか?? おいちゃんは結局2日しか休めませんでした。

毎年のことです・・・ 個人的にやりたい事が多過ぎて、お休みするのがもったいないと考えているからです。

勿論お仕事の事ですから・・・ 何をしていたかと言いますと『相続と不動産の関係』について何方でもわかりやすい相続のお話を動画にして《YouTube》にアップしようと悪戦苦闘していました。 説明用の資料を2年前からコツコツと作り始めてア~でもない?コ~でもない??】 といじくり倒して、少しはまともな所まで出来てきたので一人でカメラやパソコン・照明器具の調整をしながら撮影です。

いまは、5本撮りまとめた動画の編集作業が待っています。 近日中には新しい動画が、ご紹介できると思います。

肝心の2日間のお休みは、カワイイ孫怪獣がお泊りに来て、一緒にカレーを作ったり花火をしたり楽しい時間を過ごしました・・・

しかしながら翌日はアンディー君もおいちゃんも、はたまたママちゃんもクタクタです。

ヤッパリ ゴールデンウィークは・・・疲れますネ?!