ホ~ゥ・ホゥホゥ ホ~ゥ!!  暑いサマー!!

今年も、サマーサンタさんがいらっしゃいました。

おいちゃんの事務所は夏でも『サンタ』さんが来店します。

バカンスを兼ねての来店です。 内緒のお話ですが、よい子の大好きな『サンタ』さんは冬の期間以外でもあちらこちらと出没しているのです。

さすがにトナカイさんたちは、北極でお休みしているようですが・・・・

白いシャツをお洒落に着こなして、サングラスも似合っています。

「日本の夏は楽しいことがたくさんあるけど、やっぱりアツイね!!」 そんなことをゆったりした口調で言っています。

みなさんも、熱中症に気を付けて楽しいサマータイムを楽しんでください。

おいちゃんも、暑さ対策をバッチリして現場に行ってきます。