春の嵐の後に・・・

昨日の春の嵐で、店舗前の看板やらのぼり旗がぐちゃぐちゃになってしまいましたが、本日は静かなものです。 若干曇り空ですが、日野市役所脇の桜並木も、3分咲きで気の早い人々が公園でお花見を楽しんでいます。

いつも思うことは、多摩地域は自然が豊かで道幅も広くのんびりしていていいなぁ~

住環境は、バッチリだしそんなことの独り言を言いながら車を走らせています。

それはそうとして、昨日の晩に古い友人からメールが届きました。 なんと25年ぶりです。

ビックリしたのは、SNSでおいちゃんを見つけたそうです。 とても懐かしく嬉しい出来事です。 新聞等をにぎやかすSNSの活用とは違った意味で、驚いています。

こんな風に、古い友人に出会えるなら感謝感謝です。 コロナが収まった頃に、再会できることを願っています。  楽しみだね!!