昨日はビックリ!!・・今日は嬉しくて・・

この数日間のお天気は、荒れ模様でしたね!!  昨日の突然の突風でおいちゃんの事務所の前の大きな桜の木が倒れてしまいました。 いつもの様に外出から戻って、新規のご依頼を頂いている相続コンサルティングについて提案書の下書きを思案をしながらパソコンでカタカタと・・・・

突然『バリバリ・・ドカーン』まるで近くに雷が落ちたような音が・・ アンディー君もビックリ!! 慌てておいちゃんの肩までよじ登ってきました。 『ダイジョブ・大丈夫!?』 と言いながら念の為、事務所の外を見た途端・・・ ちっとも大丈夫じゃないジャン!!  毎年春になると花びらをたくさん付ける桜の幹が目の前に倒れています。 少し言葉を失いましたが、倒れ方が非常に関心です。

車道にも歩道にも、そして電柱や送電線にもかからず車や歩行者のいない時に・・・

綺麗に倒れていました・・・ 思わず『ありがとね 今までお花を楽しませてくれたり、新緑を見せてもらったり 散際もあっぱれでした』 そんなことが昨日の出来事です。

本日は、2年ぶりにセンチュリー21相続コーディネーター協議会主催の『相続対策セミナー』をお客様を招いて池袋のメトロポリタンホテルで開催することが出来ました。 今回は、同時に全国のセンチュリー21の店舗にも同時配信です。 久しぶりのセミナーに少々緊張気味で参加することがてきて、おいちゃん感激です。

来場されたお客様もセミナーの内容に満足そうな雰囲気でした。

これからも、多くのお客様に有益な情報提供を行っていきたいと強く思えた一日です。

今日は、少し真面目・・・・