清流の深大寺 今年の抱負!!

明けましておめでとうございます。

分散初詣に成れてしまい・・・ 人出の賑わいを忘れかけているこの頃ですが、おいちゃんは毎年のようにママちゃんとアンディ君を引き連れて深大寺(調布市)にお参りに行ってきました。

当日は、木々の木漏れ日からお天道様の陽射しが眩しく深大寺の清流がキラキラと光り輝いていました。  今年は、アンディ君が珍しく道行くワンコに吠えることも無くゆるゆるとお参りが出来ました。

お昼は、参道近くの『青木屋』さんで深代寺蕎麦を頂きます。 昨年からお蕎麦の盛りが良くなったと思いきや今年は、店頭に「お蕎麦15パーセント増量」の張り紙が・・・ 思わず食券を買いながらラッキーと呟いていました。

おいちゃんは、蕎麦やうどんが大好きでいつもニコニコしながら頂いています。

青木屋さんの今年のお蕎麦は、気のせいか昨年よりものど越しが抜群に好く、あっと言う間に完食です。

おいちゃんの今年の抱負は・・・ 多くのお客様に喜んでいただける、『不動産相続』のオンラインセミナーや無料相談を更に充実していきたいと思いますので、ご声援の程、宜しくお願いいたします。

モチロンのことながら『GUGEN』シリーズの新築住宅・再生住宅の企画も、バッチリ昨年から仕込んでいますからご安心を・・・ 昨年以上に魅力的な住宅プランが・・・ もうワクワクです。