見て 観て ミテ~ッ!! 光っている!??

大変お待たせいたしました。 ゴールデンウィークも終わり、皆さんはいかがお過ごしでしょうか? おいちゃんは、お家に籠って屋根裏部屋の整理を行っていました・・・30年以上に亘る収集物おいちゃん的には《宝物であり・発想の源泉》の処分をママちゃんを始め愛する息子や娘からのありがたいご指摘を、数年前から頂いておりましたので・・・・ 泣きながら、『シク・シク・・』と整理を行っていました・・・ このお話は、次回にさせていただきます何故なら・心の整理がまだつかないのです。

そんなことで、『八王子市中野上町 パインホーム 完成』のお知らせです。 3階建てのモダンな建物になっています。

外観がお洒落になっています。 駐車場は裏側の道路より2台(普通乗用・軽自動車)が可能です。内見もできるようになりました。 近日中に外構の工事が始まりますので、もっともっと完璧な姿に変身します。

ご期待ください。