それでも、やつぱり神頼み!!

「最近は、地鎮祭をやらない業者さんが多くてね。永くお付き合いをしている、神主さんからの一言・・・

確かにコスト・コスト削減なんて言ってると、そうなるよネ。でもね・・昔からおいちゃんは思うんですよ。土地神様にお願いをしておかないと、絶対いけないとね・・ 新居に住まわれるお客さんの末永い幸せと健康を願いながら、建物を建てないといつも考えています。そうすると自然と神頼みになってしまいます。

確かに最近は、建物に愛情のカケラも無い営業さんが多いかもしれない。また愚痴ってしまった、おいちゃんの口癖いけないね。

各棟ごとにお札をいただきました。

ありがたや・アリガタヤ!!