多摩市連光寺⑧ ドバドバと完成です。 

フッフッフ完成したゼ!!  

静かに静かに建物建築は進みます。『Town&Country PINE HOME』 の《多摩市連光寺新築住宅》が完成しました。

おいちゃんのガーデニングも無事に完了です。今回はオリーブの木を中心に上品にまとめてみました。 おいちゃんと同じく上品に??

玄関わきの機能門柱・宅配BOX付になっています。 勿論パイナップルランプも可愛らしく収まっています・・・・

つい先日、入居者様の立会検査を行いました。とてもありがたいことに奥様の感動ぶりには、涙が滲むほどの感激です。

『おいちゃんの目にも涙!! 』 

建物完成までに、一生懸命お仕事をしてくださった職人さん・現場監督 皆さんにこの感謝の気持ちを素直に伝えたいと思う、おいちゃんです。 奥様のお気持ちは、必ずお伝えさせていただきます。

このお仕事を永くしてきて良かったと・・・・

たまには おいちゃんの変態じみたコダワリがあっても良いのかなと!?