連続投稿は疲れます・・・

最近は、有難いことにほぼ毎日現場を回っています。 多くの愛する職人さんが、一生懸命に丁寧に作業を行っています。 そんな尊い姿を近くから見ています。(普通は遠くから見つめているのでが・・・)おいちゃんは、声を掛けながら近くに行って感謝の言葉を掛け捲っまくっています。 たまに迷惑そうな顔でお世辞笑いをしながら、おいちゃんに付き合ってくれます。

ありがたいことです。 念の為申し上げますが職人さんの邪魔は一切していませんから!!

 少しめんどくさいかもしれませんが・・・

おいちゃんの愛です。 

そんなカンダで『府中市矢崎町の再生住宅』の室内解体と駐車スペースの解体工事が順次終わってきました。 

次回の時に新しい間取をお知らせできるように、ママちゃんに間取り図を作ってもらいます。 タダね チョコっとばかり件数が多いから少し心配です。 ご機嫌を損ねると間取り図の制作が少し遅くなります・・・・ 

ご容赦願います。 おいちゃんの愛をこめて!!?