TAMA プロジェクトX

風の中のすばる~♪ 砂の中の銀河~♪ みんなどこへ行った~ッ♪           今回は大きく出ましたね~ッ! 【TAMA プロジェクトX】ですよ~~ッ!!

おいちゃんの活動拠点である多摩ニュータウンには、ビンテージマンションの宝庫なんですよね。皆さんご存知のように築30年クラスの躯体のしっかりしたRC構造の公社・公団の建物が大変多い地域です。そこで一般的なリフォーム内容ではなく、『家族が楽しい生活空間』をテーマにリノベーション事業(再生住宅事業)を行っていきます

今回のイメージマップを発表します。  じゃじゃーん!!

こんな感じです。相変わらずオシャレ~ッ!!