月に願いを!!

今夜は・・13年ぶりの『スーパーブルームーン』

幼い頃の無垢な気持ちを思い出して・・・【月読み(ツクヨミ)の命様】に日々の感謝と家族やお客様のご家族の健康と繁栄を願います。

おいちゃんは、アンディ君と夜のお散歩に出かけるときにお月さんに向かって、いつも感謝の気持ちを伝えています。

今晩は、特に強い気持ちでお伝えしたいと考えています。昨晩も近くのマンションの上に顔を出したお月様にご挨拶をしていました。

愛犬のアンディ君も足を止めて、おいちゃんと一緒にご挨拶をします。

昔から、お月さんをよく見ると二匹のウサギが餅つきをしているように影が見えると言われていましたが・・ おいちゃんには、優しい笑顔に見えます。

ここ最近では台風の影響で、なかなかお月様を拝んでいませんでしたので、今夜はすごく楽しみです。

今夜は、ママちゃんも一緒に《月に願いを!!》届けます。

◎不動産相続のセミナー講習を開講いたしました。
個人の方から事業者の方まで、相続の知識を解りやすく簡単に!!
不動産相続のセミナー講習  https://c21-tfc.jp/offer/tfc-sozoku-lp/