なんて、お洒落なコンセプト住宅でしょう。其のⅤ

【イケメン!でお洒落!社長】のコンセプト住宅日野市多摩平新築現場探訪も工事の終盤に入ってまいりました。

先日より暑い中、職人さん5人がかりで外回り外構工事が始まりました。

凹凸のある地面をスコップで平らに均しながら・・・大きな水準器で、水平を取ります・・・ 境界に合わせて水糸で直線と高さを測っていきます・・・・小型のコンクリートミキサーで「ネリ ネリ 練り」・・・捨コンを打設して・・・ブロックを真直ぐに並べています。 多少のフリクは、ゴムハンマーで「コン・コンコン」と叩いて微調整・・・

毎回何気なく工事の行方を、視ていますが思わず『流石です!! 私にはそんなに早くできません』そうなんですよ・・ みるみるうちに綺麗に並べていくんです。 

それも早業のごとくシッカリと仕上げていきます。 そんな感心をしていると【イケメン!でお洒落!社長】が外構のイメージ図を見せてくれます。

なんと、昼間のイメージ夜のイメージをしっかりと考えていました。

『マァなんという事でしょう・・』デザイン力に頭が下がります。 

【お洒落です!!】昼間の顔。【お洒落です!!】夜の顔。 そしてさりげなく植栽が【お洒落です!!】

またも・・・おいちゃんがジェラシーを感じてしまいます・・・・ 

毎回言ってしまいますが、建売住宅のイメージを《ぶっちぎりの注文住宅》です。

『Mon Village 多摩平』で新築3棟建築原は探訪のご紹介です。

◎不動産相続のセミナー講習を開講いたしました。
個人の方から事業者の方まで、相続の知識を解りやすく簡単に!!
不動産相続のセミナー講習  https://c21-tfc.jp/offer/tfc-sozoku-lp/