GUGEN リノベーション住宅 平山センターハイツ

【平山センターハイツ】のGUGENリノベーションプロジェクト!いよいよ室内の解体工事が始まりました!!!今回も表面上だけでなく、見えない給排水配管・電気配線等もしっかり見直して作業を進めてもらっています🐶

細かい所まで見直して新たな命を吹き込んだリノベーションが10年20年先まで安心して住める住宅になるのだ!

といつもおいちゃんは僕に言います🐶

 

前回記事にも書きこんだ、可愛らしいキッチンスペースはこの通り(;’∀’)

壁が無くなってオープンになりました。

それにしてもここまで解体している様子を見ると素人の僕🐶から見ると「もはや建替えの域なのでは( ゚Д゚)!!」とびっくりしてしまいます。。。

職人さん達ってすごいですよね!!

ここから素敵な空間がまた生まれるわけですからねぇ~~

暑い中ご苦労様です!!

皆様も暑さに気を付けて下さいね☀