社名が新しくなりました。

長い長い沈黙のアゲクに、衝撃の社名変更!!!

「AISHIN住創株式会社」から『TAMA不動産コンサルタント株式会社』に・・・・ とても長い社名です。

恐れ入ります。

多くの方から賞賛とブーイングを頂きました。

僭越ながら釈明させていただきます、当社は創業から10年を超えてセンチュリー21の加盟店として活動しております。

売買・賃貸事業と共に創業時から都内の弁護士事務所の不動産に関する業務のお手伝いを静かに行ってまいりましたが、近年多くの方から不動産コンサルの業務依頼を頂くようになり社名と業務の内容に、少しづつ違和感を覚えていた時にセンチュリー21グループのロゴとイメージカラーの変更がありました。

皆さんご存知のビルの上で大きな旗を振るテレビCM、伊原六花さんの爽やかなCMです。本部からこのCMのロゴマークに2020年度中を目指して、各店の看板などの変更の通達が有りました。そうだこのチャンスを活かして、看板と社名の変更を一緒に行えばいいかもしれないと決意した訳です。ご理解を頂けましたでしょうか???

しかし、センチュリーの仲間から衝撃的な一言が・・・・

「おいちゃん、不動産屋が名前を変えるときは不祥事を起こした時だよネ?」「去年の広尾の地上げ騒動に絡んでたの?」「やばいよね!!」

これこれ誰に向かって言ってるの? 流石にこの発言には驚きを隠せませんでした。

確かに、過去の事例で多くの諸先輩方の行動パターンと一緒です。

すかさず、『免許番号は変わらないからネ!! おいちゃんの所は3番だから』

「分かってますョ 冗談ですて。ハッハッハ・・」

そんなかんなが、有りましたがこれからも 多くのお客さんに喜んでもらえるように、精進致します。