YouTube始めました。

どうしたものか? どうしたものかと・・・・・ 多くのお客様に、不動産に係る有意義な情報を伝えるには・・・

今年から始めた、セミナーの開催も2月から中止・・・ 折角始めた企画も・・・ 出口の見えない閉塞感・・・

これではいけないゾ!!  もっと前向きに考えましょう!!

いかに有効な情報発信方法とは・・ 皆さんご存知のYouTubeを利用しましょう。しかしながら60歳を超えた年寄りが、馴れないことを始めるわけですからなかなかどうしてハードルが高い訳です。 そんなことを言いながらも『ボチボチ』と始めました。 カメラに向かってお話をする事は初めての経験です。 最初は『誰も教えてくれない  中古マンションの購入方法 』のセミナーを4回に分けて動画を配信しました。 1本の内容が濃すぎて、見切れないとのご意見が多数寄せられ反省↷

そんなことでは、おいちゃんはめげません。 各テーマごとに見直して内容の更新も行いながら、10回に分けて作り直しました。 是非ともご覧ください。中古マンションを購入する際のお得な情報満載です。

少し気になるのが、同業者からのクレームかな?? いらんことばかり言ってるから・・・ゴメンね!!