長すぎた自粛期間中の出来事!?

多くの方が、自粛期間中はご自宅等でユルユルとお過ごしなられていたと存じますが、おいちゃんは馴れないYouTube自主製作の原稿やら撮影やら編集やら、バキバキと首を鳴らしていました。

またもや言い訳がましい事を言って・・・・ブログを書き上げています。なんてネ!! ちゃんとお仕事をしていますョ??

今回は、再生住宅『GUGENリボーンハウス』を企画しています。第一弾が築20年の高級邸宅(三井ホーム施工)の建物です。

初めて見た時からとても素晴らしい建物でビックリ!! とても贅沢な造りをしています。 立派なお庭に少し小さめの駐車場・・・折角の高級邸宅が庭木に埋もれて見えません。心を鬼にして植栽を撤去。駐車場も大きくしましょうかネ??

内装と住宅設備は、勿論最新の製品に交換します。 外壁塗装・屋根塗装そして防水工事も完璧に行います。 現在は新築当時の面影を残していますが、もう少しで、まるで魔法にかかったようにイメージチェンジです。

お楽しみに・・・

因みに正確な場所はもう少し内緒ですが、簡単に知らせすると!!

京王線 平山城址公園駅より徒歩13分

敷地面積 191.97㎡ 約58.07坪

建物延面積 115.09㎡(約34.81坪) 大型4LDK+書斎+駐車場

テレワークの需要に最適な書斎スペースも有ります。 内装と間取りは次回のご紹介です。

オッと忘れてはいけません。当社の再生住宅は『耐震基準適合証明』『フラット35S適合証明』『住宅瑕疵担保責任保険』がもれなく付いてきます。 相も変わらず太っ腹なことです・・・ 自分で言ってたらしょうがないよね!!