まだかな・マダカナ?リクシルのおじさんマダカナ?!

最近強く感じるのが、各住宅設備メーカーの納期に変化が起きています。

皆さんもご承知たと思いますが、新型コロナの影響で昨年は、トイレやユニットバス・システムキッチン等の納期が滅茶苦茶になりました。

結果、約半年工事がストップした現場もありました。

今年は幾分まともになりましたが、最近ではアルミ製品の納期が見えません。

2カ月前に発注した百草園新築住宅用『お洒落フェンス』が残念ながらまだ施工が出来ていません。おいちゃん的には、早く完成形を皆さんに見てもらいたいのにネ!!

そんなことで、WOODデッキが付いた状態でのお披露目です・・・・ ホントはもっとモットお洒落になります。

今しばらくお待ちくださいませ  マセ!!