ジングルベル・ジングルベル スズがなる~~ッ!!

今年も気合の入り過ぎた( ^ω^)・・・

クリスマスディスプレイがおよそ5日間に渡り、ほぼ完成のイメージにたどり着きました・・・

それでも多少の不満が残ります・・・ おいちゃんのイメージに近い材料が今年は手に入りません・・・??

年々材料の国内調達が難しい状態になっているようです。

それでも今年は、クリスマスビレッジを拡張いたしました。

路面電車に停車場を新設したり、ミニチュアの観覧車を個人輸入。

サイズ感の可笑しな人形を散りばめたり・・・ 昨年よりも建物の数を増やしました。 demoネ!!

何かが足りないのよ!?  なんだと思います??

多分・・雪景色ではないからなのかな??

それとも気合が足りないのかな??

ブツブツ言いながらクリスマスディスプレイを設営しました。

後は少しづつ手直しをしながらクリスマスを待ちます。

皆さんもお時間があったら、覗きに来てくださいネ!!

少しでも、『子供の頃のワクワクした夢の時間』を思い出してください。

ヤッパリ メルヘンは必要ですから!!