オレンジコスモスとスキップしましョ!!

秋の気配と残暑のキビシイ日差しの中、「百草園 日野市落川 新築住宅」現場の外壁工事がいよいよ終盤になってきました。

室内の内装工事も順調に進み、クロス職人さんが丁寧に仕上げの作業を行っています。日に日にワクワク感が増しています。 小さくてもカワイイ住宅のイメージが整ってきました。

勿論、いちばんのポイントの【パイナップル型の外灯】も先日、アメリカから届きました。

おいちゃんは、スキップを踏みながら程久保川の遊歩道を散策しています。水鳥が驚いて、川岸から飛び立っていきまがナカナカのシュチエ―ションデス??

遊歩道には、オレンジコスモスが花盛りこんなにも、季節感を感じる現場は久しぶりです。 そんな場所ですから年甲斐もなくスキップを踏んでしまいました。  エへへへッ???

遠くのキビシイ視線を感じていても関係有りません( ^ω^)・・・

そうだ、この現場には【オレンジ色のポスト】が似合うネ!!

この住宅に住む未来の家族が、何時も楽しくなるようなお家にしましょう。  だって『おいちゃんの愛だもの!!』