ワクワクしちゃうぞ~ 19

夕方になっても、蝉しぐれが途絶えませんね。先日までの長雨のせいでしょうか意地になっているようです。 まるでおいちゃんが意地になって現場周りをしているのと似ています『違うか?』  職人さんの暑い愛情によって3号棟の外観が完成まであと一歩のところになりました。ついでにスカイバルコニーからの眺望も確認・・・ 「やっぱいいナ~  4号棟5号棟は、足場が外れてオシャレな外観が出現しました。「ジャジャーン!! カッケ~ナッ!! タイル調の厚口サイディング効いてるねー!!    「(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 相変わらず現場で大きな声で独り言。 職人さんも苦笑い!! 

お疲れ様でーす。 

 

GUGEN シリーズ『星と遊ぶ家』