TAMA プロジェクトX その5

風の中のすばる~♪ 砂の中の銀河~♪ みんなどこへ行った~ッ♪         【TAMA プロジェクト エ~~クス~】

《タウンハウス永山 て結構広い敷地をゆったりと使って作られていることをごぞんじですか? おいちゃんは、初めて見学に行ったときはまるで迷路のように思いっきり迷いました。今の時代はスマホの地図でどこにいるのか即時にわかりるようになりましたが、当時は大汗かきながら駆けずり回りました。いい思い出です。

ちなみに今回は、タウンハウス永山2ヶ所でリノベーションを行います。

9月末完成予定が左側の34街区 11月完成予定が右側の21街区になります。現在の34街区の現場は、室内の解体が終わり各室の壁内に断熱材を入れる作業を行いながら、新しい間取りを組み直しています。先日は大量の床材が届き気合が入っている次第です。

気合が違います。

『GUGENシリーズ』のリノベーション住宅も、ご注目下さい。