お日柄もよろしく!! ルンルン・ドキドキです??

10月も中旬になりました・・・ ご承知の様においちやんはこの時期になると( ^ω^)・・・ ソワソワドキドキの期間に入ります。

ママちゃんに知られる間に・・・こっそりと・・・【クリスマスディスプレイ】の構想準備に入ります。

毎年のことながら、アメリカ・イギリスからの国際宅急便の受取にハラハラドキドキ!?

内緒で、ネットで『ポチ・ポチ』します。 勿論、荷物は事務所に到着しますが・・・・ 平静を保ちながら受け取ります。  その時です・・背中にママちゃんの強烈な視線を感じます・・・ 「ドギマギ」しながら・・・

素知らぬ顔で、梱包を開封しています。 【今年のクリスマスは、去年よりもっと素敵なディスプレイになるよ!!】と誤魔化し続けます。 そうすることで、この数年は切り抜けてきました。

さて、今年は如何なるお小言を浴びるでしょうか??   皆さんもお考え下さい・・・

そんなことで、今年は「光る観覧車」です。夕方には、かなり目立つて街ゆく人の目を楽しんでもらえると思います。そして昨年導入致しました、「走る路面電車」との相性はとても良いはずです。プラットホームや駅員さんを追加します。  おいちゃんの趣味が爆発です。

ちなみに、ディスプレイの予定は11月の初旬です。 お楽しみに・・・

その前に、ママちゃんからの小言に・・・・ 備えます。 ドキドキ!!??