ゆるゆると秋の深まりと外構のはじまり??

朝晩に薄手のウインドブレーカーを着て、アンディ君とのお散歩がショートコースになってしまう季節となりました・・・

毎晩おいちゃんのベットで一緒に『ヌクヌク』しながら寝ています( ^ω^)・・・

しかし・・・最近では、朝になるといつの間にかママちゃんのベットで「勝ち誇った顔」で寝ています。何だか複雑な気持ちです・・・・

それは、さておき【百草園 日野市落川新築】の内外装がほぼ完了し、お待ちかねの外構工事に取り掛かります。

今回のテーマは、【毎日が楽しいお家です】南側の道路より玄関脇のタイル張りのアプローチ・ウッドデッキにお洒落な黄色いポスト・忘れてはいけないパイナップルの外灯など【GUGEN パインホーム】の楽しさと快適さを思いっきり表現しています。

大きな窓の南向きのお部屋で皆さんも『ヌクヌク』してください。

だっておいちゃんの愛だから・・・・