GUGENシリーズの新築だって・・大田区萩中2棟現場

前回ご紹介の、GUGENシリーズ新築「大田区萩中1丁目2棟現場」の現場確認に行ってきました。言わずと知れた未公開物件。大田区萩中1丁目で施工中の借地権付き新築住宅2棟現場です! 

写真では、足場と防御ネットで見えずらいですが、駐車場スペースに外壁材がうず高く積まれています、そうなんです。 外壁工事が始まりました。 ここまでくるとあと一息です。 多分来年の1月には、足場も外れてオシャレな外観が見られると思います。

今日は大工さんが、2階のキッチン周りの造作を丁寧に行っていました。3階までの階段室は、出来上がっていたので三階のバルコニーに出てみました。 従来のバルコニーよりも広く開放感は抜群、近隣の公園の木々も見えてなかなかの眺めです。

どうしても、都内の住宅でバルコニーからの眺めで解放感を感じられる物件は少なく、自宅から四季を感じられることは少ないのが現状ですが、ところがこの物件は小さな公園に隣接した場所にある為、とても眺めがいいんです。今日もご近所の子供たちが、鬼ごっこをしていました。いやいや〈鬼滅の刃ごっこ〉かもしれません。チャンバラらしきしぐさをしていましたから・・・・

エアーチャンバラ?? 〈鬼滅の刃ごっこ〉?? 

おいちゃんの子どのもの頃は、風呂敷を首に巻いて木の小枝を持って、【オーゴンバット】????? ご存じありませんか?

❖黄金バット❖ 白黒ブラウン管テレビの頃のヒーローものです。 ご存じない?? あちゃ~~ッ!!

それか、❖月光仮面・・・❖ 事件があれば、さっそうとオートバイに乗って何処からともなく現れてみんなを助けてくれる。 残念ながら、仮面ライダーのずっと昔のテレビのヒーロー これもご存じ無い!! 困ったな~!!??

参考まで、イラストと写真を添付しておきます。

詳しい事は、皆さんで検索してください・・・・

話が脱線してしまいましたが、物件のお話に戻ります。勿論、お買い物も徒歩圏内に大きな商店街が2ヶ所も有ります。下町情緒溢れる住宅となります。

いつもながら、緊張感のない内容でした。

おいちゃん反省します。