おいちゃん・・涙のバレンタイン!!

ここ数年、ママちゃんもバレンタインのチョコをおいちゃんに渡してくれなくなりました・・・・

唯一の望みが孫娘からの手作りチョコでした。 ところが今年は、チョコレートメーカーの【エモい】缶ケースに入ったチョコが届きました。

やっとおいちゃんの趣味が解ってきたようです。 勿論毎年もらっていた『手作りチョコ』もホホズリをするほどうれしかったのですが・・・

今年のチョコセレクトは中々のものです。 60年代風のビートルの図柄の缶ケースに車の形のチョコがズラリと7台分(平面型のビートル4台・立体のビートルが3台) 最高です。 写真では平面型のビートルが1枚足りませんがこれは、あまりの嬉しさで食べてしまってからの写真だからです。

ひとりでニヤニヤと缶ケースを眺めながら、お仕事をするおいちゃんです。