お待たせしました、長沼町再生住宅のYouTube完成しました。

不慣れな作業に四苦八苦。何とか皆さんに見てもらえるような動画ができました。ファちゃんみたいにサクサクと動画を作るのは、人の見てないないとこで頑張っているんだろうと思うほどデスネ!!

動画撮影と編集もエライもんでした。多摩の不動産屋のおいちゃんが聞きかじりの動画制作の情報で行うには、荷が重く感じてます・・・・・  なんてね ! !

そんな訳無いじゃん!! 少しづつ動画の取り方や、編集ソフトの使い方も分かってきた気がするし・・・    もっともっと気合を入れて動画を作りすからネ・・・??

お楽しみになさってくださいネ  因みに最新型のDJIポケット2での撮影です。エヘッ!!

ぺこっと詳細をお知らせしておきます。

GUGEN REBORN HOUSE 再生住宅のご紹介です。京王線 平山城址公園駅 徒歩13分 大型4LDK+DEN(書斎) 三井ホーム施工 土地面積 191.97㎡ 58.07坪 建物面積 115.09㎡ 38.81坪  一般的な建売住宅とは、違った重厚感と強固な建物が自慢です。ひと回り大きな住宅とゆったりとした敷地にテレワークに便利な書斎が魅力の住宅です。是非とも内見をお勧めいたします。 ◎耐震基準適合証明書 取得 ◎フラット35適合証明書 取得 ◎JIO既存住宅瑕疵担保保険 5年保証付き ※ご存じでしたか、中古住宅でも【住宅ローン控除】が受けられます。                  ====== 再生住宅で価値ある住まいを提供します。========

詳しい事は、センチュリー21のHPかSUUMO・アットホームで確認くて下さい。

それでは、乞うご期待!!!??