もっとモットきれいにしたいなぁ・・

前回ご紹介いたしました。八王子市長沼町再生住宅の玄関の高級木質ドアの痛みとドアハンドルの錆が、気になって気になってしかなく悩んだ挙句・・ 『リペアー』を依頼しました。

いくら再生住宅とは言え高級邸宅の玄関ドアに大きなキズが目立っていては、いけませんので・・・・・

そしたら・・・ アラマ~ッ何てことでしょう??

まるで新品のような仕上がりに・・・・??

最近の『リペアー』職人さんの腕のいいことったら・・・!!

凄いですね~~!! 確かに細かなペイント色調の組合せで、少しづつ 少しづつ 塗料を塗っては乾かし、塗っては乾かし色調を替えて何十回も重ね塗り・・・ 見ているおいちゃんは、その細かな職人技に惚れ惚れしちゃいました。 流石に丁寧な仕事です。

感心・歓心 これで新しい住人さんは、毎日存在感のある玄関で『やっぱり自分の城はいいナ~』と感じてもらえるはずです。  悩みながらの『リペアー』依頼は正解でした。

やっぱり最後は愛ですネ。