なんつたて『センチュリー21』が大好き!!

今日も、朝からママちゃんに怒られてしまいました・・

原因はおいちゃんの『センチュリー21』への深すぎる愛情からの行為です・・・

待ちに待った、アメリカからの国際小包が届いたのです。

内緒の話しですが、1ヵ月前にUS・CENTURY21のサプライヤーに「新しいロゴ入りのシャツ」を大量に発注していたのです。

勿論、覚悟の上での行動ですが・・・ 予想道理にママちゃんのお怒りが爆発です。

だって、だってだって・・『センチュリー21』が好き好ぎるから・・・・

ママちゃん曰く「国内のサプライヤーのポロシャツでいいでしょ・・」 おいちゃん「だって、デザインとロゴがあんまり良くないし、面白くないし・・・ エディバゥアーのシャツも欲しかったので・・・」これには、流石にあきれ顔です。

こんな感じで、今日も趣味爆裂で元気なおいちゃんです。

明日からは、ウキウキで新しいシャツをとっかえひっかえしていきます。

【お洒落が爆発!!】 カッケ―から・・・