オラは人気者だゾ~ッ!!

皆さんご存知の【クレヨンしんちゃん】が、今年から『センチュリー21』の新キャラクターに抜擢されました。 TVCMでもご覧になったかもしれませんが、おいちゃん的にはとても嬉しく思います。

日常生活の小さなアルアルを明るく・楽しく見せてくれるから・・・

随分前ですが、野原家(しんちゃんの苗字)の住まいがある、埼玉県春日部市に仕事で行ったことがありました。驚いたのは、駅や町のいたるところに【クレヨンしんちゃん】「オラは人気者」的に町中から愛されている事でした。

確かに、おいちゃんの住む隣町 ※多摩センター《ピューロランド》には大きなニャンコこと「ハローキティ」や「シナモンロール」が跋扈しています。

少し前はジブリの「平成ぽんぽこ」や「耳をすませば」などが注目を集めましたが、残念ながら春日部ほどの熱量が感じられないのは・・・・ ちょっとキナ臭いけど、版権の問題かな??

おいちゃんも過去に大きなネズミィランドこと「TOKYOディズニーランド」のお仕事をしてたから・・

まあそんなことで、新キャラクターの【野原家】の活躍にご期待ください。

オッと忘れてはいけません。 8月28日より11月3日まで【秋の住替えフェア―】を開催します。

おいちゃんのお店でも、【クレヨンしんちゃん】のキーホルターなどを差し上げますのでご来店くださいネ!!