この木♪ 何の木♬ 気になる木!!

TOKYO オリンピックも無事閉会しました。 賛否両論の大会ではありましたが、おいちゃんは世界のアスリートの活躍を「驚きと感動の嵐で締めくくり」 ありがたいことに日本で2回のオリンピックを身近に感じたのは貴重な体験です。

とは言えロードレースの車列を一瞬目にしただけの経験でしたけどネ!

各国の選手が、インスタグラムやTikTokで会場内の楽しそうな画像を発信していたことでも,楽しい大会だったと思いました。

各所の「映える」ポイントの紹介はナカナカノモノでした。

そんな時、ママちゃんが面白い映え写真を撮ってきました。

おいちゃんのお店の前の街路樹です。  なんと【ハートの街路樹】です。

いかがかしら?? 【映え】ませんかね?? 久しぶりのヒット!!