サクラもいいけど、モクレンの花もネ!!

事務所で外出の準備をしていると、表から元気な声で『こんちわー!!  お久しぶりです。』突然のお声がけでビックリ!! 前にご自宅の購入をお手伝いさせていただいた、お客様です。 ありがたいことに当社のお客様はよく遊びに来てくれます。

『お出かけですか、近くのサクラの写真を撮りに来ました。 そしたらまた来ますネ。』 そんな感じで当社に寄ってくれます。

毎回思うのですがありがたいことです。 こんなささやかなご縁ですが、この仕事を続けてきて良かったと思える瞬間です。

ところで皆さんは、春の花と言うと一番に思い出すのは、やっぱり【サクラ】ですかねぇ・・・ 確かに日本人の一番好きな花かもしれません。

へそ曲がりのおいちゃんは【モクレン】が好きです。 毎年この時になると紫色の花びらが空に向かって何枚も、手のひらで空を包み込んでしまいたいようなイメージを持ちます。 暖かくなって今年も、もっと大きく成長しようとしている姿を感じます。

毎年春はチャレンジの幕開けです。 『GUGEN』シリーズの新築住宅と共にリノベーション物件も更なる進化を遂げますのから・・

勿論、ご相談の多い『相続・認知症対策』もお客様の親身に立って、ご相談に乗っていきます。

なんだか、いつもより気合が入ってしまった・・ おいちゃんでした。