スバッ ズバババンッ!! リボーンハウス②大塚その2

内緒・ナイショの話しは、「あのねのね~♪♪ フフフゥーン♪」ご機嫌さんな滑り出しです。前回同様のフレーズでが今回は、八王子市長沼町に引き続き八王子市大塚の再生住宅のご紹介です。 前回お話を致しましたように街並みが、とても素晴らしい場所です。

おいちゃんとしては、動画撮影をしながらご紹介したいと考えています。 準備と気合を入れるまでしばらくお待ちください。

この住宅はお洒落な洋瓦のとても明るい建物です。 全室南向きで、庭先も広々とれています。 最近の住宅は、残念ながら日当りと広いお庭を有した物件は大変少なくなってしまいました。

玄関ホールも大きくとることができないのが実状ですが、おいちゃんのGUGEN新築物件は極力広くするように心がけていますが、毎回悩みながら間取りと格闘しています。

玄関が広いと【我が家】としての意識がかなり違うと考えています。 おいちゃんの自宅も玄関ホールに約3帖のスペースを取っています。そうすると早くお家に帰りたいと思うようになります。

その内『お家が一番!!』てな感じですネ。 長沼町の住宅と同様にこちらも広々とした玄関ホールそして、吹抜け階段です。 贅沢ですね!!

ご覧になりたい方は、ご連絡を下さい。 感動ものですから??