スバッ ズバババンッ!! リボーンハウス➀長沼町その2

内緒・ナイショの話しは、「あのねのね~♪♪ フフフゥーン♪」ご機嫌さんな滑り出しです。 前回お知らせをいたしました、八王子市長沼町再生住宅の施工状況をお知らせいたします。

昨日、足場の解体作業が終わり、神々しい外観が現れました。『シャキーン ピッカ ピカ』眩しい位に光ってます。この瞬間でおいちゃんはご機嫌さんです・・・

この物件は三井ホームの注文住宅で、とても贅沢な造りをしています。重厚感あふれる室内の一部をご覧ください。

もったいぶって、今回は玄関ホールと吹抜け階段部分だけですがご覧ください・・・・お洒落な階段手摺です。 流石に建具等のグレードか高く、重厚感と品格が違いすぎます。まるでサスペンスドラマに出て来るような感じです。

おいちゃんの自宅はここまでの仕上げは出来ませんでした。 残念!! 

照明計画も、だいぶ変更しています。 LEDダウンライト バチバチと組み込んで こだわりのウオールランプもポイントです。 近日中には、皆さんにお披露目できると思いますのでお楽しみにしていてください。 それまでは、ホームページの写真で我慢してください。

是非とも、内見会にはお越しください。 ビックリすること受合いますから!!