ハッピークリスマス Ho Ho Hoo!!

12月も中盤になってきました。 誰もがワクワクする【クリスマス】までもうわずかです。 遅くなりましたが「クリスマスディスプレイ」の動画編集が終わりました。

いつものように、おいちゃんが子供の頃に憧れたクリスマスのデパートのショーウィンドウをイメージしています。

今年は、事務所の左側ウインドウに【クリスマスビレッジ】をディスプレイしています。

星降る街角路面電車が走っています。 スケートリンクでは子供たちが楽しそうです。 華やかな光の観覧車はワクワクしながら乗ったものです。 おもちゃさんの前ではプレゼントを買ってもらった親子が楽しそうに笑っています。 映画館カフェも楽しそうな人たちであふれています。 聖歌隊もクリスマスに花を添えます。 そんなひと時を再現しました。

右側のウィンドウには子供部屋のイメージで、テレビやクマのぬいぐるみサンタクロース電車のおもちゃを散りばめたテーブルです。 クリスマスの暖かさと楽しい子供たちの夢を表現しています。

是非とも、素人感満載の短い動画をご覧ください。

多摩のおいちゃんより愛をこめて!!

◎不動産相続のセミナー講習を開講いたしました。
個人の方から事業者の方まで、相続の知識を解りやすく簡単に!!
不動産相続のセミナー講習  https://c21-tfc.jp/offer/tfc-sozoku-lp/