お待たせ・・来年のカレンダー出来ました!!

世間様では、カレンダーをお取引先やお客様に配ることお辞めになっているようですが・・・

おいちゃんは今年も相変わらず【ヒストリーカレンダーをお配りいたします。

何気なく月日が流れているようですが、今日も歴史は刻まれているのです。 過去の出来事に少し目を向ける事も大事なことだと思うからです。

近年SNSばやりで、活字離れに拍車がかかりデジタルの情報に振り回されているように感じます・・・

「こんな事を言ってるようでは、いけないのは重々承知の介ですヨ!!」

とは言え、おいちゃんもYouTubeやブログをセッセと投稿していますので全面的に批判をするつもりは有りません。

アナログもデジタルもボチボチの共存で良いのではないかと、考えています。

今風に言えば大谷選手と同じ【二刀流】違うか??

そんなことで、今年も皆さんの迷惑も考えずにお配りします。

勿論「おいちゃんのカレンダーが欲しい方には愛情をこめて差し上げます💛」

ご来店をお待ち致しております。

◎不動産相続のセミナー講習を開講いたしました。
個人の方から事業者の方まで、相続の知識を解りやすく簡単に!!
不動産相続のセミナー講習  https://c21-tfc.jp/offer/tfc-sozoku-lp/