ハロウィーンの次はクリスマスです!!

ワクワクドキドキの国際宅急便が・・・・ 届きました。 早速恐れていたママちゃんの叫び声が・・・・

『何をポチポチしたのぉ~ッ!!』『何処に置くのぉ~ッ!?』雪崩の如く質問攻めです・・・・

おいちゃんは・・・・小さな声で・・・『今年のクリスマスディスプレいです。』 『おいくら万円ですか???』『内緒でいいですか???』 『ダメに決まっているでしょう・・・プンスカプン プン!』 こんな会話をしたかは、定かでは有りませんがネ!! 

そんなことで今年もおいちゃんの所のクリスマスディスプレイは気合が入っています。 新しいハウスが3件増えて、スケートリンクを新設して外灯も増設します。モチロン多摩センターの大きなクリスマスツリーに負けないようにランプの付いたクリスマスツリーとフライングサンタも登場です。 

今年も多摩にお洒落なクリスマスビレッジのお目見えです。

事務所の隅には、大量の段ボールと梱包資材が積みあがっています。 遠くからママちゃんが『早く片付けなさいよ、明日はゴミの日だからね!!』

『ハーイ (^O^)/ 喜んで!!』